℃-uteがいっぱい

18日は℃-uteにいっぱい会えました。
と言うことで、


中島早貴様への報告 file No.0026

正確には17日にフラゲをしているわけですが、仕事の関係でやっと今書くことができました。

℃-ute デビュー単独コンサート2007春〜始まったよ!キューティーショー〜
℃-ute ②mini〜生きるという力〜(通常版)
℃-ute ②mini〜生きるという力〜(限定版)

きちんと予約して購入させていただきました。
そしてポスターまでついてくるとは思わなくって、よけいにうれしいわさ。

アルバムに関しては、イントロとか相変わらずの調子だなぁ…とか思ってたら歌に入るとグッと℃の曲もきちゃぃますわな。今回、ソロであったり少人数での歌と言うこともあって、それぞれの声の特徴がしっかり出ていて、1stアルバムでは聞き取りきれなかった声も分かるようになって。これって何度もなっきぃたちに会ってるからなんでしょうかね。
愛の力なんて恥ずかしすぎて言えないよ☆。

でも、“ディスコクイーン”ってば、結局、仕事中イントロ部分リピート繰り返しだし、聴けば聴くほど癖になりますわ。
で、その曲はなっきぃとまいまいとの組み合わせ。可愛い声の2人がカッコいい曲を歌うわけで、どんな感じでレコーディングやってたのか、そして次のコンサートではどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか?すっごい気になるわけで。
もちろん、他の曲(個人的には通学ベクトルが一番)も気になるわけで。
コンサートが楽しみです。東京には行けませんが…


そしてそのコンサートの予習も兼ねている(のか?)1stコンサートDVD。

まだちゃんと見れていません。少し省略しながらは見ましたが…それでも震えが走りました。この調子だと、思い出し泣きせずに最初から最後まできちんと見れるのでしょうか?コンサートではこちらも涙でなっきぃたちのことをきちんと見れませんでしたので。



以上、℃-uteCD(ととりあえずのDVD)の報告でした。




ノソ* ^o゜) 「ところで、写真集は買ったケロ?」
な;´Д⊂)  「どこにも売ってないんすぅ…」