EVERYDAY YEAH!片想い

いよいよゴールデンウィーク突入。
ま、自分にはそんなものは仕事柄関係なくて…


と言うことで(どぅいうこと?)


中島早貴様への報告 file No.0028


自分にとってはゴールデンはゴールデンウィークではなくって、ゴールデン初デート!!
あと少しでなっきぃに会うことが出来ます。札幌イベにて感動と衝撃をいただいてからはや1ヶ月以上。イベでの思い出と、なっきぃからのプレゼントで何とか乗り切ってきましたが、やはり会いたい気持ちはいっぱいあって…
ということで初デートに向かってワクテカしてるわけです。

どんな衣装なのかな?
どんなダンスを見せてくれるのかな?
こっちに気付いてくれるかな?(ナイナイ…)

なんか、デート前の女の子みたいな感じだなぁ、と思いながら毎日準備をしているのです。その中で、今まで緑と青とピンクしかペンライトを持ってませんでしたが、このたびなっきぃ仕様?のみかん色のペンライトを購入しました。(ちょっと赤みがかってるけどさ…)



さて、話は変わってゴールデン初デート、ゲキハロの次には夏ハロ紺が待ってるわけですが、メンバーの変更がありましたね。

出演:モーニング娘。美勇伝Berryz工房℃-uteメロン記念日ハロプロエッグ選抜

ということで、正直、自分にとってはほぼベストなメンバーではないかと今からワクワクしてるわけです。なんといってもなっきぃの出番が増えるのではないかというのが一番ですけど。



以上、コンサートに向けての報告でした。






ノソ* ^o゜) 「ところで、写真集は買えたケロ?」

な;´Д⊂)  「まだどこにも見つけられないんすぅ…」

ノソ* ^o゜) 「イベの日は休み確保してるのにね♪ でもまずは当たらないと」