最後東京へ

昼イベント終了後、鴨川シーワールドに戻り、中を散策したり。ここでもエキスパートお勧めお土産があったり。

そして海を見ながらまったり。

そして昼イベ2回目組が合流し、出発。詳しい話もなく。でもみんな察してるわけで。
海沿いの港?ロータリー?みたいなところに、

℃-uteキュタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
最後の最後にしっかりと手を振ってなっきぃはじめ℃-uteにお見送りされて本当に帰路へ。


ぐだぐだCDを聴きながら、その後8ショット写真を受け取りみんなで見せあいしながら最後の最後まで最高のバスツアーでした!



あらためまして、
なっきぃをはじめ℃-uteの、いや、キューティーエキスパートの皆様、キューティー観光社の皆様、リアルバス会社の皆様、ご一緒させていただいたヲ友達のみんな、そして今回のバスツアーの多くの参加者やそのほかいろいろ関わって下さった方々、

素敵な思い出、本当にありがとうございました。そしておつかんなっきぃでした!


また行くことができるように頑張って、たのばっていきたいな♪




以上、バスツアーぐだぐだ報告でした。