おもひで、そして、

自分にとってはメジャーシングルデビューの日よりも、初コンサート初日の日よりも、2月25日が強く印象に残っています。


ということで、


中島早貴様への報告 file No.254


それは初コンサートの千秋楽の日。その場にいることができたということはとても素敵な思い出です。


そのときの情景、そのときの思い出は心に強く刻み込まれています。
でも、ふと思うことがあって、そのときの情景・行動は覚えていても、(思い出とは別の意味で)そのときにどのように想ってたのか、あるいはその1年後、どう想っていたのか、これは意外と今の感情に左右されてしまうところがあるのかなーなんて思ったりすることもあって。


ということで、あらためてあえて1年前を見てみた…そのときに対し今の自分の気持ちはどうだろうかと。


昔と同じ想いでいたことに安心を感じずにはいられなかったわけで。
そう考えると、こういう風にブログでとどめておくことができるのもいいなってふと。



にしても、相変わらず成長してない統一感のない文ですこと(泣




以上、ふとした報告でした。