鴨川シーワールド ベルーガショー

予想として、【イルカショーのお手伝い】というのが、最初に旅の栞ちゃんを見たときに思ったこと。そして結果、イルカはイルカでもベルーガとか。そして外のプールのショーぢゃなくって、プールの横から水中のベルーガの技を見るショーということで。
ってことで、ステージにエキスパート衣装で魚をあげたり、ほっぺにチューされたりっていうお手伝い?ってのはなかったわけだけれど、それでも十分にすっげーって思ったわけで。

にしても開園前に貸切で複数回行うとか、シーワールドのスタッフさん、ベルーガさん、楽しませていただいておつかんなっきぃでした!


で、前の回の人らが終わって、どうも℃-uteが来てた!という話。当初水中って段階でカラミがないなーって思ってたからうれしかったりしたわけだけれど、ただ単に一緒に見たってだけなら次の回はないのかなーってちょっと不安に。

そして自分らの回。 センターブロックだけれど後ろから2列目(ノ∀`) で、いよいよ開始。
って、℃-uteキュタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
℃-uteロゴ入りベンチコート着た℃-ute登場!簡単に挨拶してそれぞれ左右に分かれて着席。位置的に見えないわけで。

でも、鼻から泡出したり手振ったりするベルーガに、キャー♪って言う歓声を上げるメンバーの声を横に聞きながら、普通にベルーガ堪能っと。

で、無事終了。
再び℃-uteが集まって挨拶。そのときはなっきぃ0ズレポジで来てくれてうれしかったり。普通に楽しそうななっきぃが見れて、それでいいんだもん、っと。


そして少し時間をつぶし、鴨川シーワールドを後にして案内上では最後のイベントへ。