グッズ〜ホテル〜ライブ会場

8ショット撮影後はその日の夜ライブ会場、翌日朝イベント会場、昼イベント会場の抽選会…ま、いいとか悪いとかじゃないんだよ!と自分に言い聞かせ… 朝会場は事前に座席表が配られていて、なぜか8ショット撮影に一緒にもって行ってたんでバスに乗る前にヲ友達と見てるといつの間にやら人だかり(ワラ。そしてみんな一喜一憂。こういうワイワイって楽しいのね。

抽選後はグッズ販売へ。
自分らは16号車だったんで、順番的に最後のほうかなーと言うことできちんと買えるか不安でしたがきちんとすべて購入。2,000円ごとのくじも引いて無事4枚確保で何とか特典写真2種類全部そろえて一安心♪。

その後、宿泊予定のホテルへ。鴨川ヒルズリゾートホテルへ。


とりあえず夜ライブへの準備とか、他の人が買い物言ってる間に写真分け分けとか、部屋荷物いっぱいでスイマセン。そしてDVD鑑賞会とかも。なっきぃ×栞ちゃんのインタビュートークがいいですわー♪

そして16:30〜夕食。

結局房総半島の具体的な名物ってのが良くわかんないけど、ともかくこんなに豪華な食事ってのも久しぶりのような気がするわけで。

お腹いっぱいで、この後ライブきついわーとか思いながら準備して再びバスへ。
夏コンDVDを、添乗員さん曰く“準備運動”しながら、会場の君津市民文化ホールへ。外は暗かったけれども、なんだかすごく駐車場が広っぽくって、今度普通にツアーのライブをここでやると車の人も困らないかも〜?と思ったり(どちらにしろ自分は車では行けれませんけど〜)。大混雑の中、とりあえず席について準備し開演を待つわけで。