jump!!

B.L.T.U-17 VOL.9 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 137号)

B.L.T.U-17 VOL.9 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 137号)

ツアーからの帰り道、東京駅でヲ友達と探したけれど見つからなくって、今日地元の本屋で購入できました。
とはいえ、今日入荷みたいだったようで本棚にも並んでいない状態でした。


なっきぃのソロでの掲載はホントに久しぶりのような気がします。そして今回、たくさんのなっきぃが誌面を飾っています。

これらを見て、なっきぃは本当にいきいきとしているなーって。たくさんの表情があるけれど、そのすべてが今にも何かをうったえてきそうで、つい引き込まれていきそうです。
ひととき会わないうちにあっというまに成長を見せるなっきぃ。やっぱり一瞬たりとも目が離せません。




これの感想をなっきぃに直接いうことが出来なかったのはちょっと悔やまれます。