忘れたくない名古屋

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏
名古屋公演無事終了しました。
そして自分の忘れたくない夏も今回を最後にたくさんの思い出を作って終了!、大団円なファイナルなっきぃでした(意味不明

ということで、


中島早貴様への報告 file No.199


昼公演はJ列右サイド、夜はE列センターブロック左サイド、最後の最後で結構な位置が来ておりました。
なっきぃの開演直後からのウル目、ちょっと心配だったんだけれども体調とかじゃなかったみたいでなんだか安心。もしかしたらあと少しで終わってしまう寂しさを感じているのかなーって思ったり…  そんななっきぃを見るにあたりめっちゃ応援というか張り切ってしまったわけで。


今回は特になっきぃのアドリブ&追加ツッコミが秀逸! 寸劇でのまいみぃのひさぶりのカミカミに突っ込んだり、上げ子さんへモビルスーツの意味を聞くというキラーパス
そしてほかにも、最後の挨拶のときのちっさぁの照れる姿に本気でかわいい(当社比240%)と思ったり!

肝心の曲ではツアーのラストへ向けてのスパートというか気合の入り方、パフォーマンスが本当にすごかったり。確かに位置的に0ズレとか、確認入ったりとか(脳内という説)あったけれども、全体としてもやっぱり本当に最高の忘れたくない夏になりました!!


℃-ute最高!!ありがとう!℃-ute!!!



さて、名古屋厚生年金会館も10月には終了し、多分これで見納め。今までたくさんの思い出ありがとうございました!!

そして、ツアーは後4公演。栞ちゃんのカウントダウンも短くなってきました。自分は行けませんが行かれるかたがたにすべてをお任せいたします!




以上、名古屋の思い出の報告でした。