℃-ute in 大阪 1日目

昼は1階の後ろから2列目で連番、夜は2階後ろブロックで連番。後ろだけれど、段差が結構あるカラ見やすくってそんなに後ろの方って感じはなかったわけで。いや、今までの全公演通じて遠くでもそんなに遠くっていうのを感じなかったりしていたり。なっきぃに、そして℃-uteに会えること、それがうれしいからなのかなーって勝手に解釈。(脳内補完って説もあるケド)
岡井ちゃんがいない、ぽっかり空いた左側って状態で迎えた1日目。なっきぃが劇をカバーし、曲のパートをそれぞれがカバーする。栞ちゃんはソロで最高のパフォーマンスを見せてくれる。その瞬間瞬間、それはカバーする、ではなく、なんと言ったらいいんだろう、なんだか不思議な想いを感じた瞬間だったり。
6人しかいないけどそこには7人の力、いや10人、20人分の力を梅さんの台詞じゃないけど感じたわけで。