℃-uteの日

℃-uteの日のイベントも無事終了し、今自分は新大阪に到着。
そう、やっぱり終電時間に間に合わず明日朝一で帰宅⇒仕事へ。

ということで、

中島早貴様への報告 file No.195


とはいっても、そんなことは些細なこと。確かに℃-uteコールの際に時間が気にはなったけど、帰る準備する気なんてさらさらなく。
今回も1年の集大成、そして今後を期待させてくれる℃-ute!
本当最高です!!
℃-ute最高!!
ありがとう!℃-ute!!!

そして最後にみんなで叫んだ
℃-ute<9月10日は?
会場<℃-uteの日!!!!!

なんかすっごい感動した!!


そしてなっきぃ
いつも最高の笑顔とダンスと歌声と…
誰よりも間近でなっきぃを見ることができたこと、そして同じくいじけなっきぃも(ワラ

最後に見せてくれた笑顔は最高の宝物です!
ありがとう!なっきぃ!!!


以上、℃-uteの日の報告でした。