SHOCK!

Dohhh UP!に℃-ute11thシングル『SHOCK!』のビデオクリップが登場しました!

ということで、


中島早貴様への報告 file No.359


SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

http://www.dohhhup.com/movie/ZXYKK60ffBqaZdyQDZMxP4X0eNNx8K99/view.php

いやー、ドアップで出るの早いなーとか思ったけれど、よくよく考えれば1/6(水)発売ですもんね。あと半月で発売ですわ。

で、キューティー♡ランド4で初めて2回聴いて、ココで3回目。
ランド4ではなっきぃばかり見てた(汗 から(んでフリコピ覚えようとしたり) 曲自体は分かってたけど、歌詞とか全体の印象 とかをやっと分かったって感じ。しかもあの時はトナカイだったし(ワラ
今までとはまた雰囲気違う感じで、衣装も帽子は別としてジャケ写のままだから、春からのツアー(早ッ)でも楽しみになってきたし、行けるのであれば新曲イベも楽しみになってきたわけで…
でも横浜しかいけなくてそのうえ同日Buono!絡みもあるとか?で行けるのか心配だけれど。



そして、
http://www.dohhhup.com/movie/qNKyskw0ZxtkKGDPLR0v5umtrJix5iVG/view.php
℃-uteからのお知らせということで、曲調とは異なる楽しい雰囲気。面白トークと、早貴にツボってるなっきぃと、みんなのドアップに注目です!!