イベ終了、そして握手納め

ガーディアンズ4新曲イベント無事終了しました。そして(スタッフのご厚意にて)無事終電間に合いました。


そして今回2階左ブロック最前列とか!
ラストイベまで運だけは強い!
とはいえ座りだから全力ってわけには行かないけれど、それでも曲自体はエッグ入れて3曲だからなんとか。

なっきぃサイドだったのでしっかりなっきぃの暫定リーダーっぷりを…ってリーダーだからゲームの最初はなっきぃ担当とか、そんな感じだったり。

結局みっつぃが次期暫定リーダーでしかも次回新曲ソロCM担当とか、そういうのは前回からやって欲しかったとつくづく。


イベ内容自体は前述の通り、ダイヤ初御披露目、ゲームで暫定リーダー決定という展開。ぐだぐだっぷり含めて楽しかった約50分だったわけで。


握手もなっきぃにちゃんとお礼でしめれたし、最高の2日間でした。


なっきぃ、今年一年ありがとう!来年もヨロシクね♪