終了、そして帰路

大阪でのキューティーランド4、無事終了しました。
なっきぃはじめ℃-uteの皆さん、そして℃rewの皆さん、おつかれさまでした。そしてありがとうございました!

まだ明日があるのであんまり書けないですが、さわらない部分でちょっとだけ。
今回また奇跡の最前列で見ることが出来たわけで。
なっきぃの表現や仕草、ダンス、やっぱりキラッキラしてて、
ホント凄いなって!、そして凄い可愛いなって!
今まで言った記憶なかったんだけれど、思わずなっきぃに"可愛い"って言ってしまって自分もちょっぴり恥ずかしかったり。


そして、今回三度目の2ショット写真撮影!

あの衣装ということでテンション上がりつつ、慣れない状況に緊張。
ロマンチックにヨロシクで自分が一番好きななっきぃのポーズをお願いして最高の写真が出来たわけで。

また最高のクリスマスプレゼントになりました!
ありがとうございました!


次は明後日。
なっきぃにとっては4日連続イベの3日目。


どうかお体にお気を付けて。