SHOCK!

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)


ええ、もうそりゃSHOCK!ですよ!!
というのも…


中島早貴様への報告 file No.354


“NACKY”が届かないっ!!!!!!!
そして、
“NACKY”が置いてない!!!!!!
[rakuten:book:13441203:detail]

某大手コンビニ系通販、公式情報発表後、予約が入荷待ちでなく一番手に入りそうな状況だったトコロだったのだけど…
そこの新サイト移行に伴うトラブルに巻き込まれたようでまだ発送されてない状況(推測ではなく公式な回答)…(号なっきぃ

そして倉敷市で自分の行動範囲のほぼすべての本屋…市内最大のトコロ含め…
まだ置いてないのか売り切れたのか手に入らず…


某サキちゃん推し如く、「NACKYの感想をNACKYに熱弁してNACKYの顔を赤らめさせたいっ!」という想いは現時点では出来そうになく…なっきぃにも申し訳なく…


こうなればっ!
一応もともと10時ごろに大阪着の予定だったから梅田の本屋にまずは行くべし!行くべし!!

これでNACKYも新ソロTシャツも買えないとかあったらSHOCK!過ぎるよね…?