7月〜9月

突然入ってきた報告。寂しい報告。
そしてその記憶も新しいままやってきたハロショイベ@上野店。しかしそんな気持ちも振り払ってくれるなっきぃとちっさぁ。そしてそこでは最前列、そしてポスター当選という奇跡。
そしてハロコン@名古屋。プッチが最高に素敵でした!!!!
そして次はすぐに℃-ute新曲イベ@名古屋。なっきぃのたくさんの表情が見れたことがすっごいうれしかったり。


そして8月。
いきなり届いたヲ友達からの梅さん卒業情報メール。ただただ驚くばかりで、何も考えれず大阪へ。
そのハロコン@大阪では最前列でなっきぃを梅さんを、そして℃-uteをしっかりと見つめてきたわけで。
そして℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜も始まり、
そのパフォーマンスに衝撃を受けたわけで。しかも2日目昼に最前列でがっつり見ることが出来て完全に圧倒されたわけで。

そしてそして、℃-uteハワイツアー!!メンバーが一番の思い出に上げてるぐらい、自分達にとっても最高の思い出でした! 特に自分の場合はなっきぃからレイを貰ったり、7ショット撮りなおしたりとか、バレーで近いポジだったりとか、生声入り目覚まし時計当たったりとか、ライブ最前列で握手ラストとか、ありえないぐらいの奇跡に神様に感謝しつつ℃-uteなっきぃに感謝デス。
しかも帰ってきたときになっきぃからの残暑お見舞いが届いてるんだものね、最高すぎましょうって。


9月に入り、ハロ☆ミー。なっきぃのテンション高さに驚いたりしたり。
そして翌日キューティーJUMP@福岡、地方独特のアレンジとか楽しいわけで。
そして℃-uteの記念日℃-uteの日! 中禅寺なき子サン衝撃の初登場や、梅さんやまいみぃの話に感動したり、そして何よりも最高のライブ感でめっちゃめちゃ楽しみまくったわけで。
その翌日はガーディアンズ4イベ。なっきぃのある意味すごさを感じたり、暫定リーダーの決定がうれしかったり。
娘。@神戸とかもあって、ただよりによって5月中野(こっちは名古屋)と同じネタをされるとは(汗
で、最後はキューティーJUMP@札幌。ここでも整理番号の関係で最前列にいけました!ライブハウスと言うすさまじく近く感じる環境で見れたということは本当にうれしかった!!!
でその月のラストに、FIVESTARSの情報が上がってくるわけで、しかしなっきぃメインというのはしばらくして分かったことだったり。