10月〜12月

10月最初は、キューティーJUMP@名古屋。さすがに近い席はないけれど、遠くても℃-uteのチカラ、魅力は変わらなくてドキドキしたり、魅入られたり。
℃-ute新曲イベもあって、梅さんのラスト握手。出来る限りのことを…。
その翌週に舞ちゃん写真集発売記念握手会に。こういう機会は初めてで、いつもの握手以上の緊張感があったり。でもこういう機会って素敵だなーって思うわけで。
で、その2日後、なっきぃのインフル情報ですっごい心配だった。
でもツアー最後の2日間、なっきぃも復活し、全員で迎えたキューティーJUMP@大阪。梅さんを全力で送り出せたつもり…
たとえ全員からの言葉がなくても、歌ですべてを語ってる、会場からのめいっぱいの声援が語っている。たとえ花束がなくても、表情が仕草がすべてを語ってる、会場を埋め尽くす黄色の光が花束になる。そう思って。


そして11月、一足早貴に5人でのステージを見てきたわけで。℃-uteではなくベリ@大阪。そのパフォーマンスも含めていろいろ考えさせられたわけで。
中旬にはANNEXイベ。舞ちゃんとなっきぃに行って来ました。ソロステージでたくさん聴けるということの貴重さ、とっても素敵なステージでした!!


最後12月!なっきぃ&まいみぃの舞台「ロマンチックにヨロシク」。まさかのなっきぃの歌声。そして衣装。キラッキラした目で見つめられるだけでやり直せそうな気がしてくる(何を わけで。本当になっきぃはすごいと感じた2日間でした!
で、キューティーランド4@大阪、ココでは3度目のなっきぃとの2ショット撮影会。過去3作品中最高の出来でした♪そして本編では中禅寺なき子サン再登場。しかも1回目公演では、最前、しかもすぐ近くをメンバーが通るといぅ最高のポジションに。近くで見ることが出来て最高に幸せです!

で、2日後、NACKY発売記念握手会。いつもとは少し違うなっきぃにいろんな話を聴けて、これからもタノバって行こうと思った瞬間でした。

そして、その翌日にガーディアンズ4イベント。暫定リーダーとCMの件についてはすっごい残念でしたが、次はぜひ!!

そして年内最後はBuono!ライブ。
圧倒的なものを感じたわけで。





来年もこういう風にあえたらいいなーとは思うけれど、こればかりは運。

変に欲を出すと自分の場合おかしくなってしまうだろうから、なっきぃの思うまま、運のまま、その中でなっきぃに対してまっすぐに向き合っていけたらいいなーって前も書いたけれどあらためて思ったわけで。