謹賀新年

一日遅れましたが、
明けましておめでとうございます。今年もよろし℃-ute

と、同じネタで3年目(ワラ


ということで、


中島早貴様への報告 file No.364


新年といえばハロコン。もちろん毎年行けないけれど←、この日になると、そしてレポが始まるとヲタ的に新年になったなーって思う今日この頃。

今回はモベキマスとシャッフルで今までとちょっと違う感じになるのか、そういうのも楽しみなわけで。



昨年は先日書いたようにいろいろ行くことが出来、そして後半には神がかり的な強運。新たに交流できたヲ友達もいたり、本当に充実した今までにない一年になったわけで、今年もここまでで強運でなくとも、なっきぃとたくさん会える機会を持てる、そして充実した年にしたいと思うわけで。

℃-uteのためにとかなっきぃのためにとか、現状の自分ではそんな器でもないしなかなか出来ないことだけれど、せめて℃-uteと共に、なっきぃと共に、今年一年も楽しく、そして幸せな気持ちになれるようたのばっていきたいと思います。


今日からまずは10日まで連続のハードスケジュール。
お体に気をつけて、そして今年一年無事に皆様過ごせますように!!