4月〜6月

この時期にガーディアンズ4結成。なっきぃの魅力を発揮する場所が増えたわけでうれしかったり。
そして、℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜、八王子にまずは参戦。
ツアー始まった頃から急になっきぃ人気が急浮上してきてうれしかったりジェラシーだったり。


5月、℃-uteCDイベ@大阪。ココで今年初1桁列が2回来てテンション異常に上がったり。知ってます子でなっきぃ優勝してスゴイうれしかったり。
で、その翌日にAB℃大阪。風船飛ばしをキャッチしそこねたのはあるけれど、これも1桁列に昼は行けたし♪
で、数日後、名古屋でベリコンに、3月の振り替え分だけれど、その日中野で収録された℃-uteのツアーDVDの中で、「他に行かずに中野に〜」的な発言に少なからずショックを受けた記憶が。
そしてAB℃最終日@名古屋。新曲初披露や風船飛んだりとかいろんなサプライズ。そして梅さんの誕生日祝いが素敵だったり。

そうそう、このツアーでなっきぃ主体のトークがあったりで、ラジオを予感させるなーとか書いてて、まさに実現したわけでやっぱりそういう流れだったんだなーって思ったり思い出しうれしさがあったり。


そして6月、「あたるも八卦!?」に行って来ました。なっきぃの重要なポジション、そしてその演技に引き込まれ、またちっさぁの誕生日もお祝い出来てうれしい日々でした。
さらにその翌週。キューティーランド3@横浜・大阪。ここで遂になっきぃとの2ショット撮影を行うことが出来たわけで。この緊張感は初めての8ショット撮影会と同じかそれ以上のものがありました。しかも、2日連続で撮影!!なっきぃに感謝しまくりの2日間でした。