1月〜3月

恒例のハロコン。革命元年の名の下2009年が始動(と言っても新春中野にはいつもいけないとか)。
とその前「しゅごキャラ!じお番外編〜公開収録」に行ってきたと、しかも大阪・名古屋。ヘブン規模の会場でかなり貴重な体験だったわけで。結局公開収録なるものは今年この1イベントのみ。
で、ハロコン。大阪名古屋と行って来ました。結構なっきぃ出る場面が今までよりも多くってうれしかったり、逆に肝心ななっきぃパートを他の人が歌ってSHOCK!だったり。


2月に入り、なっきぃの誕生日をちょっと過ぎての℃-uteバスツアーin房総!
なっきぃ、そしてその日誕生日のまいまいみぃのお祝いを参加者・そして℃rewみんなで出来たことがスゴイうれしかったわけで。
そのあと、栞ちゃんの突然の寂しいお知らせがあって、衝撃のまま次に。
そしてその月最後の日にハロテン2@名古屋。ヲ友達の協力で行けたわけで、今度はなっきぃに誕生日を(無理にお願いして)祝ってもらえるという最高の誕生日になりました。


3月、ハロテン@大阪。なっきぃはいないけれど、今度はヲ友達の協力を。とはいえもちろん楽しんだわけで。
そしてベリCDイベに久々(全員参加イベ以来)行ってきました。某流行による5人体制で歌なしのイベ。
さらにその翌日、真野ちゃんしゅごキャラエッグ!のフリーイベント。


と、なにげに3月になっきぃに会える機会がなかったわけで(寂