NACKY@Dohhh UP!

そんな状況に救いの手。あるいは写真集見るまで情報は目にしないぞとこっそり誓ったのを速攻突破してくる素敵なハナシ。
http://www.dohhhup.com/movie/vnzQdkY1wXNSLNXNx3GrmI389HHSr2QL/view.php

詳しくはネタバレにもなりかねないのでぜひ見て欲しいわけで。ハンパなくキラッキラしてるなっきぃを見ることが出来ます!
だけれどもスゴイ複雑な気分。
すごく素敵ななっきぃがそこにはいて、それは自分の知らないなっきぃで、そんなことは当たり前の話なんだけれどなっきぃってやっぱり手の届かない遠い存在なんだなーって思ったり。
でも、話してるのはやっぱりいつものなっきぃ。そんな些細なことがうれしかったり。そしてそんななっきぃに会える機会がたくさんあったり、握手できて、一瞬でも言葉を交わせる機会があるって言うことがあらためて幸せななんだなーって思うわけで。


ともかく、素敵過ぎるなっきぃ満載のDohhh UP!そして期待させてくれる写真集!
ワクワクしちゃうよね?