幸せの瞬間

でも、やっぱり幸せのほうが上回っているわけで。
というのも、ちょっと書いてたけれど大阪昼公演では最前でなっきぃに会うことが出来ました!
名古屋では後ろのほうばかりだったけれど、その公演を楽しみつつもその分なっきぃがどこにどこにいるのかも確認してたり。で、その結果、逆サイドのほうがなっきぃ多いのかなーなんて思っていたけれど、全然そんなことはなくって。
特に最後のほうではなっきぃがたくさん近くにいてくれて、もちろん自分をたくさんみてくれて…とか言うのはないと思うけれどうれしくてうれしくてすっごい表情してたんじゃないかなーって思うぐらいうれしかった。
それに後ろでは気付けなかった、歌の際のなっきぃのたくさんの細かい表情、真剣な表情、楽しそうな表情、うれしそうな表情、他にもたくさん見ることができてホントよかった。


今後もこういう風にあえたらいいなーとは思うけれど、こればかりは運。
変に欲を出すと自分の場合おかしくなってしまうだろうから、なっきぃの思うまま、運のまま、その中でなっきぃに対してまっすぐに向き合っていけたらいいなーってあらためて思ったわけで。

なっきぃ!本当にありがとうございました!!!



とはいえ、15日から始まる“キューティーJUMP!”において、こんなとんでもない展開になろうとは思いもしなかったわけだが…


前にも書いたけれど、本当に最高の8月になりそうです。