School Days

School Days(初回限定盤)(DVD付)

School Days(初回限定盤)(DVD付)

http://www.dohhhup.com/movie/80HWgPuwg5w5yPwU5UbgXf8D8m37ejVz/view.php


最初にしゅごキャラ!どきっ のOPで聴いたときにも思ったけれど、こういう曲調結構好きだったり。℃-uteともまた違うなっきぃの歌声やPVとしての表情が見れるって言うのもうれしかったりするわけで。でもダンスはハロだなーって思ったりも。
なんだか見ててほのぼのーっていうか幸せを感じるわけで。


もし今回イベに当選することが出来れば、この曲も、そしてこの青衣装でのなっきぃたちにも会う事ができるのかなーって思うと、ちょっと(いやだいぶ)頑張ってしまいそうデス(モチ正攻法でね)


さて、その前にハワイツアーではこの曲を聴くことはあるんだろうか?