Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜 in札幌

nappa7402007-03-27

この場所(写真参照)で、タワーを見上げながらみかんを口にするなっきぃがいるはずもなく…(応援企画第6弾w)、もっとも、あれは東京タワーでしたから。何せここは札幌ですからw。千奈美に応援企画翌日に東京タワーに行っておんなじアングルで写真撮影してたのは内緒w。


それはさておき、

中島早貴様への報告 file No.0020

イベントスタッフの皆様、イベントに参加された皆様、そしてなっきぃをはじめ℃-uteの皆様、約3週間、日本全国縦断計7公演のイベント小津栞菜でございました。
イベントもひと段落つき、そろそろ終業式も終わってなっきぃはゆっくりとコタツでみかんを食べているのでしょうか?それとも次のコンサートに向けてレッスンに励んでいるのでしょうか?
でも、まずはゆっくりと休んで疲れを取っていただければ幸いです。



にしても、札幌でのイベ、やはり最後のイベということもあって、そして彼女達が何かあるごとに話題としてあげていた場所だけあって、いろいろやってくれました。


キューティーガールズ

岡井ちゃんは名古屋に引き続きキューティーガールズ存続希望の手紙枚数を言う時にカミカミw。今回は34通⇒57通に増えてたのでヨカッタヨカッタ。
愛理ちゃんは名古屋イベで起きた軽いハプニング(いずれ書きますけど)?を防ぐため、まいまいからのガードが固かったなぁ。そんな愛理ちゃんギザカワユス。
まいまい、相変わらず、ちっちゃくってかわいいねぇ〜。(でもそのポジションやばくなってきてますにょ)


〜ミニライブ〜

ライブでは、座席の関係もあって、自分にとっては最高のライブでした。
なっきぃの歌の時のポジションは新しい曲だとおよそ向かって左サイド。そして自分もその位置に。しかも道新ホールは中盤以降の席は一気に高くなるので非常に見やすく、完全になっきぃ0ズレのポジション。
なっきぃぃぃぃ!!
・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

てな具合でテンション最初ッからMAX!

しかも通路席だったので、オドリストじゃないけど今までになく踊ってしまいました。いや、それほどまでにテンション最大に上がってたんですよ。

0ズレだから当然?こっちに目線が向くわけで(こっちを見てるかどうかは別、だってなっきぃ視力0.2だから、コンタクトしてれば気付くんだろうケドね)。
見つめられるたびにキュンってきちゃって、全部の曲のうち4曲ですよ! 
しかも、YES!しあわせでは、サビの部分の〝二人で手と手合わせて♪〟の部分、二人のところでピースを前に出すわけだけど、完全に毎回自分のところへ(誤爆言うなゃぁ頼むからぁ)!!そのピースが届くのですよ!

ノソ* ^o゜)v〝二人で手と手あわせて〜中略〜二人で未来見つめて、愛し合おうよ♪〟
この瞬間、なっきぃと自分以外世界にいなくなってしまうかのような感覚に襲われてしまいました。
(*´∀`)

そして、まさかの曲変更!
わっきゃない(Z)の後、記憶していたポジションやイントロと違うことに会場が大きくどよめく。
そして大きな愛でもてなして!!

(*゚∀゚)=3 キター!!!!!!!

札幌イベ、バンザイ!!クラーク博士バンザイ(何故?)!! やってくれた、わかってらっしゃる、全身鳥肌出ましたよ、本気で!!

さらにここで終わらない!変更ではなくて追加だったので最後はもちろん、まっさらブルージーンズ!!つまり、他より1曲多かったわけで。

札幌最高!! ℃-ute最高!!! なっきぃ最高!!!!

そしてそして、
最後のトークなっきぃがやっちゃいました。舞美さんとかは結構あったりするような気がするんだケド(ヲイ!)、なっきぃ初めて大きいミストーク
ま、内容はおいといて、その後のなっきぃの表情、せつなすぎます。
ノソ* *o*)「やっちゃったよ〜、どうしよう〜↓↓」て感じな切ない表情でで、今すぐにでも駆けつけて何とかしてあげたいってつい思ったわけで…
負けるな、なっきぃ!!


そして握手会では、超スロー!!。本来ならば聴き直されたりするとそのまま流されてしまうところがそのおかげで聴き取ってもらえた。(本当ならばもう一言伝えたかったんだケド)。
「○○君♪」って言ってくれてありがとう。キュン死に最上級でした。

他のコともホント楽しく握手出来ました。
もし、いつか札幌でイベがあればまた行くことを誓います。


以上、札幌イベの報告でした。



ノソ* ToT) 「やっちゃったよ〜」

(*´∀`)  「でも、なっきぃの真面目さがしっかりと伝わってきたよ」