②mini〜生きるという力〜

nappa7402007-03-29

中島早貴様への報告 file No.0021


油断していたら、いつの間にかアー写が替わっていましたね。
ミニアルバムのジャケット写真からのようですが、前回のアルバムが80年代の雰囲気ならば、これは今を示してるのでしょうか?あるいは20年代って感じもしないではないがw。
にしても、ホントみんなキャワワっす。
栞菜ちゃんは最近ツインテールのイメージが強かったから、久々のコレもステキっすね。まいまいも散ることなくさらに咲き乱れてるのね。
でもでも、やはりなっきぃに会えてうれしいですわ。早速ケータイ壁紙更新しますた。
ここのところ、遠征時しかしてなかったケータイなっきぃモードを常時してますね。


そしてミニアルバム、
②mini〜生きるという力〜

1.That’s the POWER
2.僕らの輝き梅田えりか岡井千聖有原栞菜
3.ディスコ クイーン/中島早貴萩原舞
4.通学ベクトル鈴木愛理
5.夏DOKI リップスティック/矢島舞美

ディスコクイーンって、その対極にいそうな2人なんだケド、どっちかって言うとそれを夢見る感じなのかな?

曲名をいい意味で裏切ってくれる内容が多いだけに期待大です。


:このミニアルバムのテーマは「勇みと時めき」。太陽に向かうひまわりのような元気と清涼感で、様々な角度から「生きる」ということを踏まえたちょっとしたメッセージ感のある1枚!

だそうで、期待しまくりです。
コレをひっさげての初ツアー!東京は行けませんが、名古屋・大阪、今からワクワクです!!


以上、ミニアルバム情報の報告でした。





ノソ* ^o゜) 「その前にどうせ℃っか行くんでしょ?」

(ノ∀`)  「いや、その、池袋と埼玉へ…」

ノソ* ゜o゜) 「札幌イベの翌日も池袋行ってるの知ってるんだから…」



_| ̄|○