Road to Tokyo

まぁ、土曜日は運良ければ虎ノ門のほうへという目論見もあったんですケド、やっぱ当選するはずもなく、結果土曜日があいた形になったわけで。ま、℃-ute以外の運はほとんどないのはいつものことだし(泣

ということで同時に計画してたことを実行に移すことに。ま、要は18きっぷで東京に向かうということで。途中で大阪(地下鉄代は別)と名古屋のハロショに寄ることも出来るし、ながら(結果2日分使うけど)待ちで映画でも久しぶりになんて思ったりして。
「甘い系」を大阪で探さなきゃ♪というのもあるし、時間があれば名古屋城行きたいなーとも思うけれどもさすがに入場時間的に無理かなーと。問題は日中の移動で電車で座れるかだけれども、こればっかりはいろいろあるしね。座ることは出来るけれども、初ながらってのも年甲斐もなく不安なんだけれどね。


さて、21日最終公演! ℃-uteを、なっきぃを楽しんできます!そしてその行程も。