Road to CutieLand

無事東京へ着いて、今現在身だしなみ整えながら作成中。今回の移動に使ったながらのコンパートメントって知り合い同士でもないと足が伸ばせないからきついわということにやっと気がついたわけで(そういう体質みたい)。いやそんなことはどうでもいい…。

一番最初にも書いたけれど、今日は今年最後℃-uteなっきぃに会える機会(重要なので2回書きました、みたいな)。テレビではまだ見ることもできるけれど、そして今後の長いであろう期間からすればただの年の区切りかもしれないけれど、いつも以上に一期一会の気持ちで望みたいと思うわけで。
最高のクリスマスプレゼントになるであろう今回のキューティー・ランド2、しっかりと楽しんで、心に刻みつけていきたいと、そして最後にはしっかりと想いを伝えていけたらいいな。



以上、最終日前の報告でした。