FreePass〜音楽専科〜

先週の℃曜日、自分がちょうどキューティーランドへ向かっている最中の深夜、岡山香川のテレビ局、テレビせとうちの番組「FreePass〜音楽専科〜」で℃-uteが登場していました(VTRで)。


ということで。


中島早貴様への報告 file No.230


帰ってきてからやっと録画で見ることができました。要はちょっと遅いけれども新曲紹介、そして新年の大阪でのワンダコンのご案内での登場。もちろん収録は東京だろうけれど。
テレビで見れるって事もだけれども、岡山香川の人のために言ってくれる(岡山香川という言葉はないけれど…)、それが岡山県に住む自分にとっては何よりもうれしいわけで。
結構この番組はハローがらみの方々が結構多く出るのでうれしいの。ま、あえて言うならよろセン!もこの勢いでして欲しいと思うわけですがさすがにそれは贅沢な話ですかねぇ…。



そして最後、これを書くために番組HPを開いて今気がついた。今日の18:30から真野ちゃんが出るんだな〜。でもその時間は仕事なの…しかも何か電波の調子悪いし…