4憧れMy STAR

ジャケ写出ました!
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/a_04/index.html

毎度違う雰囲気を魅せてくれる℃-ute、そういうのがジャケ写にも。何か字体がカワイイ♪ でも、もちょっと大きな画像で見たいけれど。1月になればアー写も変わるのかな?ちょっともったいない気もするけれどそれも楽しみ♪

そして、

1.★憧れ My STAR
2.One's LIFE/梅田えりか岡井千聖萩原舞
3.Yes! all my family/鈴木愛理
4.涙の色
5.愛してる 愛してる/中島早貴有原栞菜
6.青春ソング/矢島舞美
7.Big dreams
8.SHINES
9.約束は特にしないわ
10.FOREVER LOVE
11.江戸の手毬唄?

小ユニット編成もちょっと変えてみたり。曲名だけでも期待しちゃったり。中3コンビの2人。しかもダンス定評のある2人が愛の歌をどのように歌うのか、演じるのか、他の曲もめっちゃ気になるけれど、これが一番気になるわけで。

そして、

〈初回生産限定盤〉DVD付
〈通常盤〉初回特典:フォトカード8種ランダム封入

アルバムでカードランダムはきついなー




以上、報告でした。