なきこさん

http://buono.weblogs.jp/buono/2008/12/--3ea4.html
梅さん命名の“なっきぃ”がさらに進化したようで。ついに愛称が変わってしまうのか? 一瞬そう思ったけれどそれはさすがに…
まぁ、なっきぃも愛理ちゃん⇒あいりゃん、舞美さん⇒みぃたん、梅さん⇒えりこちゃん(今回のCDイベでもそう呼んでた気がする)とか呼んでるみたいだし。
にしても、読んでてすごく多幸めし欲しくなってくるし、しかもなきこさん出てるし、
(●∪.∪)「あーらー」ってほのぼの雰囲気がすごく読んでて癒されたりするわけで。この一連の流れが映像化されないかなーと思ったのは自分だけではないはず。


ちなみに自分は、多幸めしには気付きもせず、蓬莱の豚まんを買って帰りましたが何か?

今度大阪行く時には買いますとも。そして「甘い系」を堪能してきまつ。





以上、いろんな報告でした。