℃-ute Cutie Circuit 2008〜9月10日は℃-uteの日〜

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

ジャケ写だけでなく裏もカナリ熱気が伝わってきそうなアツイ出来だなーって♪
衣装もだけれども、その1曲1曲、他のイベントや夏のコンサートを考慮したセットリスト。それでもなお、それらに行ってなくても最高に楽しくて盛り上がることが出来て。これだけたくさんの曲を℃-uteは歌ってるんだなーって思うとうれしかったり。

そして、キューティーガールズ存続についての戦いはここからはじまったわけで(存続希望ハガキの話はもっと前にあったけれど)。にしても、自分がココで散々あて先書いてて、その結果について書いてなかってたり…ということで、話は新曲イベになる、っと。