はじめての放課後

いよいよ1週間をきった℃-uteライブツアー2007秋放課後のエッセンス、かなりテンションが上がってきました!!
ということで、


中島早貴様への報告 file No.0058

今まで、初日参戦というのは自分の記憶の中ではないですわ。今回、大阪で初日を迎えるということがとってもうれしいわけで。なにせ遠征ではあるもののホームグラウンドなので。
とはいえ、今まで参戦にあたっては詳しいネタバレ内容を知ること自体は避けてきたものの、セットリストなどは他の方々のレポなどで調べてi-podに入れなおしたりしてたわけで。もっとも、会場に着いたら交流してるから聴くことはないんだけど。
ベリや℃-uteはほぼ全曲知ってるから対応自体は問題ないんだケド、カバーとかなると厳しいのね。初デート紺はたしかZYXだけだったから問題なかったけど、それでも寿司VTRの時みたいにあぁ!のカップリングとか来るとわかんなかったり。(大阪会場であぁ!とZYXは買いたいんだけどな…)
ま、それはそれでとっても楽しめるんだケド。
栞ちゃんのいない大阪。一体どうなってしまうのか。“まっさらブルージーンズ”の掛け声は誰がするのか(なっきぃだったらいいな♪)?“僕らの輝き”はどうなるのか?
そして、いまちっちゃいコの間で大人気!?きら☆ぴか観月ひかるちゃんはソロでやるのか?(まさかゲストでは来ないだろ??)というかそもそもやるのか?
wktkな状態のなっぱでした。
早くなっきぃやみんなに会いたいな♪、そして栞ちゃん、会えないのは寂しいけど学校も頑張ってね♪


以上、大阪℃-ute紺前の報告でした。



ノソ* ^o゜) < で、準備はどんな状態?
な*゚▽゚)  < ほぼ完了っす!  
ノソ* ^o゜) < ほぼって??
な*゚▽゚)  < 後は予定表を印刷するだけだケド…
ノソ* ^o゜) < ケド??
な*゚▽゚)  < グッズ情報がまだないのでね。
ノソ* ^o゜) < 買いまくるわけねww。
な*゚▽゚)  < でも、その分ハロショへは行けそうにないわ。
ノソ* ^o゜) < 当日いけなくても翌日行けるでしょ?
な*゚▽゚)  < 関西限定ぃ〜!!!!
ノソ* ^o゜) < あぁ! 写真厨ねww。
な*゚▽゚)  <  願います!願います!!