℃-uteの日

詳しい情報が次第に出てきましたね。

ということで。


中島早貴様への報告 file No.0057



「9月10日は℃-uteの日」下記の通り詳細が決定いたしました。

日時: 9月10日(月) 18:00開場 18:30開演
場所: 品川ステラボール
住所: 〒108-8611 東京都港区高輪4−10−30

【ご注意】
※イベントにご参加されるお客様は、必ず、当選されたシリアルナンバーカ−ド、当選通知メールを確認できる携帯を 忘れずにご持参下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
会場にて、当選シリアルナンバーカ−ドと当選通知メールを確認させていただきます。
どちらかを忘れた場合、入場確認ができないため、ご入場をお断りさせていただきます。


だそうで。

ご一緒に参戦できる方、よろしくお願いいたします。そして参加できず涙をのまれた方の分までしっかりと℃-uteなっきぃを目に焼き付けてきたいと思います。

さて、℃-uteのイベに関してはこれ以外にも今後さまざまな注意事項が追加されることでしょう。しかし、別に自分が紳士というわけではないが、今までの多くの注意事項は個人的には問題ないと思ってるし、むしろそうして欲しいと思ってるわけで、というか当たり前のマナーな部分が多いような気がするからね。まぁ、会場内でのジャンプ行為の禁止とかあるとすれば、JUMPの際は大変つらいのだがww。

ともあれ、大阪でのライブ初日の翌日のイベ。どうなるのか、ホント楽しみです。



以上、℃-uteの日の報告でした。


ノソ* ^o゜) < 何ですぐに報告してくれなかったの?
な*゚▽゚)  < いろんな確認が必要だったんだ…。勤務表は確定してないし、開演時間から算定しての終了時間、終電に間に合うのか心配だったから。
ノソ* ^o゜) < つまり応募からして見切り発車だったの?? 間に合いそうになければ回避だったの?
な*゚▽゚)  < そんなことはないよ!!! 当日は何とか休み確保してたから。でも中途半端な対応のまま報告すれば不安になるでしょ?
ノソ* ^o゜) < ま、終電に間に合わなければどうするのかとか思うケド…
な*゚▽゚)  < 実際、この開演時間でもギリだと思う。新幹線の予約は出来ないと思う。岡山までの終電に乗り遅れる時間になれば、下手すれば名古屋まで新幹線で、その後高速バスで早朝帰岡になる可能性もあるから。あるいは大阪まで行って大阪始発で帰岡。他の手段だと仕事に間に合いそうにないから。
ノソ* ^o゜) < そこまで無理しなくても…
な*゚▽゚)  < 無理じゃないよ、無茶かもしれないけど…。何度もなっきぃに会えてるけど、会える機会があるならば、自分の出来る限りで頑張りたいんだ。それでもきっとなっきぃにとってはファンの一人にしか過ぎないのだろうケド。なっきぃのさまざまな表情、声、ダンス、なっきぃ℃-uteのみんなに会えるのが何よりもうれしいんだ。その一瞬一瞬、一期一会という思いでしっかりと応援、そして℃-uteの記念日をお祝いしたいと思うのね。
ノソ* ^o゜) < うん、ありがと。それじゃ、℃-uteの日、当日にね。
な*゚▽゚)  < その前に大阪でね!!頑張れば前のほうに行けるかも知れないから!!