サバイバル感謝祭

感謝祭…
いろんなことに感謝して行う祭り(今回はサーキットや普段からの応援に関しての感謝祭なの☆カナ?)のはずなんだケド、参加してこっちが感謝したい気持ちでいっぱいです。
℃-uteの皆さん、そしてなっきぃ、ありがとうございました。
ということで、


中島早貴様への報告 file No.0056

どっちのチームになってもいいように℃-uteTシャツにしてたけど(にもかかわらず入場前にはなっきぃTシャツとか意味不明w)、こういうときに限ってなっきぃの入るRedチームとか。結局リストバンドだけのライトヲタw。(でも心のなかでは…キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!)
隣の _| ̄|○な方をいたわりつつww、なっきぃがっつき。とはいえ遠くだから見つめるだけなのね。でも会えるだけで幸せなの。その上同じチームなんてね(*^▽^*)o~♪

で競技開始。
マジカルガールズランではなっきぃダッシュに(o>∀< )ノし、でも結果2位に(;´Д⊂)
ボーリングでは得点に一喜一憂するメンバーを遠目で見ながら楽しんでる彼女達を見ることが出来てちょっと幸せ。
大玉転がしでは負けそうなところを追いつき、そしてまた離され、また追いつく、そんなデッドヒートにテンションも↑↑。
フリースローではメンバーが背を向いてるから残念だけど、ドラマのような得点展開にドキドキ!!
サバイバルリレーでは、まいまいのスタートダッシュ!、梅さんの神プレー!!、舞美さんの猛ダッシュなっきぃはじめみんなの一生懸命さが最高でした!!

さて、ここまで…全敗かよ_| ̄|○ な状態のまま応援合戦に。
でもここで圧倒的な点差が逆転!!そりゃ白旗振ってるWhiteチームには負けられません!!

そして、最後に玉入れ。Whiteのヲタ×メンバーの土下座合戦においしいところすべて持ってかれそうになったケド、ここでもRedが圧倒的勝利!!なっきぃの投げてる姿、サキチィの玉を集めてる姿、何かほほえましくって癒されまくり(///▽///) でした。

結果、前半の圧倒的点差を逆転し、われらがなっきぃチーム(違っ が勝利!
しかし、おいしいところ全部持っていったWhiteが試合に負けて勝負に勝った、というところもww。

ミニライブはホントミニライブだったけど、最初にエッグメンバーの「GO GIRL」、サキチィとあっすー中心に見てたけど、こういうのっていいね。その後の℃-uteミニライブがいわゆるセンターステージ状態だからなんか新鮮。楽しいねやっぱライブって。

そして最後、握手会…と思いきや応援チームからのプレゼント手渡しとお見送りでの最後。なっきぃに手渡ししてもらって・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! ってなってる間に栞菜ちゃん、舞美さんに何も言えず…
ゴメンネ。今日の笑顔とっても素敵だったよ、栞菜ちゃん。そして舞美さんのスポーツシーン見れて良かったよ〜。あっすーとサキチィ、こなっちゃん、後ろにいるの気付いてたのに目に入らなかったの、ゴメンネ、ホントゴメン!!
そしてなっきぃ、感謝の気持ちをきちんと伝えられなくいて、一言しか言えなくて残念だケド、その分手紙に書いてるから読んでね。幸せな時間ありがとう、なっきぃのホント楽しそうな笑顔見れて幸せだったよ。


以上、MAGICAL CUTIE 感謝祭 の報告でした。



ノソ* ^o゜) < 全くの新企画楽しかったケロ?? 
な*゚▽゚)  < 体育館に降りれなかったのは残念だったけど、まったり見ることが出来てよかったよ。こういうのもありだね!
ノソ* ^o゜) < うちが同じチームにいて手渡しだったのがあるからってのもあるでしょ?
な*゚▽゚)  < 否定は出来ないけどね。今後直接声をかけられるイベントへの参加の難易度を考えると、これが最後になるかもってこともあるし恐いよね。
ノソ* ^o゜) < そうならないように、今度の新曲もよろしくね♪  
な*゚▽゚)  < がんばらさせていただきます〜!!