〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜

遂にほとんどの情報が出てきましたね。
ということで、


中島早貴様への報告 file No.0055


17:00〜 マジカル☆開会式
17:25頃 マジカル☆GIRLS RUN  ※小学生の女の子限定
     マジカル☆ボウリング  ※小学生未満の方、お体が不自由な方限定
17:40頃 マジカル☆大玉転がし
18:00頃 マジカル☆フリースロー
18:10頃 マジカル☆サバイバルリレー
18:25頃 マジカル☆応援合戦
18:35頃 マジカル☆玉入れ〜
19:00頃 マジカル☆ミニライブ
19:20頃 マジカル☆閉会式


身体能力発揮できるのはフリースローとサバイバルリレーぐらいだね。リレーならまだ自分の能力ならマシかもしれないけど、当選できるかどうかも分からんからね。ココで注目なのはやっぱりガールズランでしょ!!“メンバーと、2人1組になって、デカパンを履いて、30mを全力疾走!”って。うらやましいのが一番おっきいケド、ちっちゃい子を大好きなメンバーがどんだけ楽しそうに疾走するのか?!、そしてどんなコが参加するのか?、そしてそのコは将来のハロプロメンバーとなるのだろうか?
だけど、きら☆ぴかよりも前にFCチケ締め切ったような気がするからどんだけ来るのだろうか??


そして肝心なチーム分け。
“※℃-uteハロプロエッグで結成された2チームが、それぞれどちらのブロックにつくかは、『マジカル☆開会式』内で抽選によって決まります。※座席の移動は出来ませんので、チケットに記載されているお席にご着席下さい。”
なんだよね。はじまるまで全然分からない。困ったものだケド、それはそれで…
メンバーは…
Red Cuite : 矢島舞美 中島早貴 有原栞菜 古川小夏 岡井明日菜 小川紗季
White Cutie : 梅田えりか 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 吉川友 佐保明梨
(敬称略w)だそうで。
℃-uteメンバー、うちはなっきぃ好きは飛び抜けてるんだケド、みんな好きだからどんなチームわけでも良かったんだケド(というか分かれてみて実感したww)、なんてうちにとってバランスの取れたチーム分けなんでしょ。そういえば連番してるお二人、なっきぃと反対チームのメンバーの推しだなぁ。Redになったら一人だけなら問題ないけど大変そうだなぁ…ww。
 


以上、Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜の報告でした。



ノソ* ^o゜) < ね〜、なっぱ君、反対チームになったらどうするの??
な*゚▽゚)  < 席を替えること出来ないから、反対チームで全力でなっきぃに挑んじゃう!
ノソ* ^o゜) < それは聞いたような気がするケド…服とかいつもうちのTシャツじゃない?
な*゚▽゚) < そこは紺Tで行く栞菜ぁ?? 普通のww℃-uteヲタみたいにしてっと。
(o・v・) <あ〜、なっぱ君のかばんの中〜!! 舞の手ぬぐいがある〜!!

ノソ* ^o゜#) < どういうこと〜!!


な*゚▽゚) < いや、念のため…反対チームのメンバーで唯一持ってるグッズだからさ…えとね…