〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 in高松

〜MAGICAL CUTIE TOUR〜inイオン高松SC
〜MAGICAL CUTIE TOUR〜in高松DIME 行って来ました。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.0054

  • イオン高松

前日早朝からの列並び、ギリギリで握手券付CDを買うことが出来ないというトラブル(結局解決し買うことが出来ましたが)などを乗り越え、行ってきました。
会場はちっちゃくて、舞台も低いので見えないと思って2階席へ。結局ほぼみんな座っての参戦だったのでまったりゆったり。
初めて上からの参戦だったので、フォーメーションとか(狭いからメンバー苦笑いだったけどw)見れたり、みんなしっかりと2階とか3階とかを見てくれてて、ホント感動!
たくさんの小さな女の子がきらりんグッズ持ってきてたり、現場では見たことない人たちとか来てたり(実際、岡山から来た人もいたし)、小さくない女の子もたくさん来てたり。こういうのを見るとホント感動するんですよね。℃-uteの魅力が浸透してきたのかな…なんて。観月ひかる効果もあるケド、特にきら☆ぴかとして事前紹介されてないはずなのに来てくれてるんだもの。
それもあって、なっきぃはじめ℃-uteのみんなホント楽しそうだったな、特に栞菜ちゃんのはしゃぎっぷりは見ててうれしかったわさ。
高松ののどかな雰囲気はなっきぃも好きなんだって。そんなのもうれしいな。

そして…
家に帰ってからはじめて知ったんだケド、ホント、今回は感動の裏話があって、ホント良いヲ友達を持ったなって、読みながらちょっとウルル(ノ∀`)


  • 高松DIME

運よく当選できました。さすがに有名なオマイツさんはほとんどいなくて初めての参戦のような気分。でも会場まで一緒に来てくれたヲ友達やその友人がいてくれたおかげで心強かったり。
会場限定写真がないとか寂しかったり、一部の人間のせいで一部の曲を台無しにされてしまって悔しかったりしたんだケド、それゆえ個人的には神イベというわけではないんだケド、本当に℃-ute最高!!って心から言えるイベントでした。
基本内容自体は同じのはずなのに、メンバーのテンションの高いこと×2。狭い会場ならではのハプニングとか、ぉもろすぎです。(*^▽^*)o~♪
オープニングの挨拶からはじけまくって、
マジカルさんも、テンション高くって、普通ならしないような質問までしちゃうし。てか、そんな質問したヤシ誰だよヽ(`Д´)ノ

とりあえずまとめてみると、やっぱり梅さん明太子食べてないてことで確定です(ホッ)。
あと、なっきぃのお嫁さんは梅さんだそうで…
あとはまとめてからミクシで。
まいまいがポイントポイントでおいしいところをかっさらっていってましたね。

握手自体は他の会場よりも高速だったりとか、全員で10分以内で終了だものw。きちっと伝えたいこと伝えられないコもいたけど、笑顔で伝えたつもりだからそれほど後悔はないかな。
イベ時間全体も短かかったらしいんだケド、時間を忘れちゃうくらい楽しいイベでした。

出てくると、参戦者ほとんどみんな残ってて、会場スタッフが「残るでしょ?」とか言うものだからお言葉に甘えてw。スタッフさんも出てきてびっくりしながらみんなを待って、BLTかなんかに集まってるところ撮影されて(多分写れてないか…)、肝心ななっきぃ発見できずにみんなをお見送り。
暗く遠くなるまで手を振る彼女達にありがたさとうれしさと申し訳なさを感じた最後でした。

℃-uteの皆さん、スタッフの皆さん、そして現場でお会いした皆さん、本当にありがとうございました。



以上、℃-uteイベin高松の報告でした。





な*゚▽゚)  <この1日なっきぃにたくさん幸せをもらったよ、ありがとう!!
ノソ* ^o゜) <キュフフ〜♪