集大成

いよいよ明日です。
何がって?? 高松でのCutie Circuit2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜イベントです。
SCイベかって? そうですね、いろいろトラブル発生しましたが、会うことが出来るんですね。今回の事態は学生時代すごした第二の故郷としても(というか今住んでるとこも遠くないからほとんどホームのつもり)いろいろ考えさせられることばっかりなんですよね。
遠くから来られるファン(ヲタ)の方、地元でこれをきっかけにファンになろうとされている方、地元(あるいは自地域)に来てくれることが心からうれしく思っているファン(ヲタ)の方、朝早くから並んでる方、いろいろな方がおられ、そして事務所の想い、店の方の想い、ファンの方の想い、それぞれが見誤りとかはあるんだろうケド間違ってはないんだと思う。要はうまくかみ合わなかっただけなんだろうけど、ちょっと寂しい気持ちになりましたね。
これで事務所が!、とか店が!、とか、なってほしくないですね。
℃-uteが四国香川に来る!そのことが香川県民、四国の方々、そして香川と密接な関係にある岡山県民のファン(ヲタ)にとって非常に大きな意味を持つのにこれ限りじゃ寂しいもの…。℃たちの魅力は一度見れば伝わると信じてるもの。でも、めいっぱい応援しちゃうと一般客がヲタ目線になってしまって逆効果になるんだけれどねw。こういうところでは暖かい目で見ていきたいな、と思うんだけど、うちの考え方間違ってるのかな??

ごめんね、暗い話になって。
話は戻すけど、今までにない短いペースの更新にはわけがあるの。きっとなっきぃはこれは見てないんだろうけど、ちゃんと事前に伝えなきゃってね、会いにいくことを。
きっと他と大きな違いはないのかもしれない。だけど、この広い日本の中、ちっちゃな会場で限りなく低い確率の中行くことが出来る、その感動を行けなかった人の分まで心に刻んでおきたいのね。その決意、とい言ったら変なんだけど、を伝えたくって。


終盤に入って体力や気力を維持するのは大変だと思う。少しでも元気になれるように笑顔でみんなに握手や応援を送りたいな。

以上、中島早貴様への報告 file No.0053 でした。


今までとかぶってる内容あるかもだけど…