ちょっ、梅さん??

ノソ* ^o゜) <なんか、今日もとりあえず、“中島早貴様への報告 file No.0052”は置いときたいんだって、なっぱ君。
ノk|'−')  <なになに?なんかあったかんなぁ?
ノソ* ^o゜) <なんかね、かんにゃの日記で困ってるんだって…
ノk|'−')  <あ!、明太子!! なっぱ君、“博多では明太子を食べれていないなど(握手会で確認ww)”、なんていってたものね。
ノソ* ^o゜) <事実関係を確認しましょ、何でそうなったのか? おいで、なっぱっちww。
な*゚▽゚) <はいはい〜、って、かにょんかよww。
ノソ* ^o゜) <キュフフ、で、その根拠は??
な*゚▽゚) <梅さんにね、聞いたのよ、長崎で。「明太子は食べれた?」って
ノソ* ^o゜) <んで??
リl|*´∀`l| <まだ食べれてないんですよ〜!!
な*゚▽゚) <ってね。
ノソ* ^o゜) <だケド、かんにゃが、
ノk|'−') <会場にも明太子があって,皆で食べてました(・∨・) おいし−よぅ★
ノソ* ^o゜) <って言ってるのよね。
な*゚▽゚) <うーむ、どうなんだろ??
な*゚▽゚) <うちの聞き違いだったのかんなぁ?、それとも聞き方悪かったのかんなぁ?
ノソ* ^o゜) <どちらにしても、食べられたのなら、よかったケロ〜♪
な*゚▽゚) <そだね。なっきぃもカステラ食べられたんだよね。
ノソ* ^o゜) <うん、おいしかったよ。だからながさきが好きなんだケロ〜
な*゚▽゚) <そんななっきぃも好きなんだケロ〜
ノソ* ^o゜) <キュフフ〜♪



リl|*´∀`l| <話がそれてるよww。