〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 in九州

〜MAGICAL CUTIE TOUR〜in福岡
〜MAGICAL CUTIE TOUR〜in長崎SC 行って来ました。
ということで、


中島早貴様への報告 file No.0051

本当にあっという間の2日間、自分の参戦はハードスケジュールだなって思っても、なっきぃたちはもっと長期で大変なスケジュールと学校の宿題だとかで大変なんですよね。
九州では筑紫もちとかカステラとか、おやつサーキットの様相も呈して来ている反面、博多では明太子を食べれていないなど(握手会で確認ww)、ホントもったいないなぁ、なんて思うのね。せっかくだからそんなところも楽しんで行ってね。

福岡も長崎も、時間を忘れるぐらい楽しい時間を共有できたわけで。なっきぃからもらったw宝物を見せたらびっくりさせてしまったりしたのはちょっとこっちもびっくりしたんだケド…おかげで認識されたかも、って勝手に脳内全開(全壊w)。


ともかく、頑張れって言葉、実際頑張ってるなっきぃたち℃-uteに言うのは失礼だから言わないね。
でも、今日を乗り切れば、少し休みが出来るね。ゆっくり休んで、しっかり宿題して、お互い元気で次も会おうね。なっきぃの笑顔にまた会えるのを楽しみに次までこっちも仕事頑張ります!!


以上、まずは簡単ながら℃-uteイベin九州の報告でした。うぅ、文章まとまってないね。




ノソ* ^o゜) < これで、前に言ってた手紙、しっかり書けるよね。
な*゚▽゚)  < 忙しくて、疲れて、読む時間ないかもしれないけど、元気になるような手紙を書くね。
ノソ* ^o゜) < 自分でハードル上げたね♪
な*゚▽゚)  < キュフフ〜♪