〜MAGICAL CUTIE TOUR〜

遂に始まった〜MAGICAL CUTIE TOUR〜!!。とはいえ実際はだいぶ前からですけどね。
そして遂に自分の参戦する番が近づいて来ました!!
ということで、

中島早貴様への報告 file No.0050

横浜や北海道、ヲ友達が参戦し、ホント楽しそうな報告を見聞きするたび、そしてホームページを見るたびになっきぃ達の大変さと楽しさ、いろいろな面を感じることが出来るわけで。ホームページではなっきぃが髪をおろした素顔ww、札幌でのラーメンやサインのお話。そんな一面を知ることが出来るのはホントしあわせな瞬間で。
明日からも大阪やそのほかwでのイベントがありますが、自分の場合、先週からの仕事が℃-uteなみのハードスケジュールで、それもなんとか後半に入り、最後最大のイベントを明日に控えているわけで。だからちょっと早いですが、参戦予定の報告ということなの。
まずは博多・長崎へ参戦です。
楽しみで仕方ありません。ですがなっきぃをはじめ、℃-uteのみんなが元気で楽しく過ごしてくれること、それがなによりです。バス移動?、ハードな遠征スケジュール。少しでもその大変さがうれしさ・楽しさに変われるよう、応援したいな。そして自身も楽しんで来たいな。

以上、イベント参戦予定の報告でした。


ノソ* ^o゜) < で、手紙は今回書くの?
な*゚▽゚)  < うーん、時間がないのもあるケド、今回のを見て書きたいな。
ノソ* ^o゜) < その分素敵なのを期待してるから♪。
な*゚▽゚)  < うん…、ハードル上げちゃったねぇ。
ノソ* ^o゜) < ケロケロ〜♪
な*゚▽゚)  < 今回は驚くもの(かどうか分かんないけどw)持って行くからw
        でも、ルールはちゃんと守りますよww。