ハードスケジュール

ノソ* ^o゜)<とりあえず、今日は“中島早貴様への報告 file No.0049”は置いときましょ。
な*゚▽゚)  <ん?なっきぃ、どうしたの?
ノソ* ^o゜)<昨日は旭川でイベント、今日は札幌でイベントなの。
な*゚▽゚)  <ホント、おつかんなっきぃです! 行けないけど遠くで応援してるね!
ノソ* ^o゜)<ありがと。でも、昨日の旭川のイベントの時、何してたの#?
な*゚▽゚)  <えと…(汗
ノソ* ^o゜)<松江に行ってたよね?
な*゚▽゚)  <お、怒ってる?
ノソ* ^o゜)<怒ってないよ#、とりあえず説明して。
な*゚▽゚)  <松江水郷祭に行ってきました…いや、ポッシイベ(公録)に行ってきてました。
ノソ* ^o゜)<℃-uteより優先したんだ。
な*゚▽゚)  <そういうんじゃ…  ううん、結果そうなるよね… だケドね
ノソ* ^o゜)<ん?
な*゚▽゚)  <はじめて中国地方に来たんだ。行くのに時間かかるけど、何かうれしかったんだ。こっちから関東方面に行くことってなっきぃに絡んでじゃないとなかなか行けないから…
ノソ* ^o゜)<ふーっ、まぁ、札幌イベに行くのには最低往復2日いるものね。他のイベと運動会を考えたらなっぱ君の経済力と権力じゃ毎回休んで行けないものね…
な*゚▽゚)  <痛いところを…
ノソ* ^o゜)<で、どうだったの??
な*゚▽゚)  <うん、楽しかった! 知ってる人さすがに少なくてドキドキだったけど、新鮮だったね。
ノソ* ^o゜)<で、握手もゆっくりでがっついてきたと#。
な*゚▽゚)  <逆に何を話せばいいのかわかんなかったよ。
ノソ* ^o゜)<大阪のハロ紺オープニングがロビンさんの℃真ん前だったんだよね。
な*゚▽゚)  <そこはお礼というか感想言って来たのね。


ノソ* ^o゜)<ふーっ。ま、その分、うちらの時にどれだけ応援してくれるのか、楽しんでくれるのか、ちゃーんと見てるケロ〜。

な*゚▽゚)  <力の限り、がんばらさせていただきます!!  だケド、なっきぃは無理しないでね。つらい顔してるなっきぃ見てるとつらいから。笑顔で元気ななっきぃで次会えるのを楽しみにしています。