ハロ☆プロ夏祭り inSSA

なっきぃ、今回も本当にありがとう!!
さいたまでのコンサート、大阪に匹敵するほど(いや、それ以上!)ホント楽しかった。

ということで、

中島早貴様への報告 file No.0048


今回、29日昼がアリーナブロック3桁、夜がアリーナ別ブロック3桁ということもあって、背の低い自分にとっては厳しいなぁ…と思ってたのは昼公演まで!!  確かに昼は前のほうに横花道があったけれどもやっぱり前の人の背の関係でなかなか見えない。メインステージなんてスクリーンを見るしかなかったわけで(結局夜もそうなんだケド…)。でも隙間からなっきぃを追って、花道に来るたびにさらに盛り上がって。比較的自分サイドに来てくれたから、そりゃもううれしいったらありゃしない!!(☆ノ∀`)ノ♪"

そして夜公演!!横花道のサイドサブステージ真ん前! つまりなっきぃが一番見やすい場所でもあったのね!!(*゚∀゚)=3  そりゃ、位置的に横や背中を向いてしまう場面も多いけれども、それはそれでなっきぃの素敵なダンスの魅力の理由の一端を垣間見ることが出来たし、なっきぃ推しとしては最高の場所でした。

手を握って歩きたい”ではなっきぃの指差しが飛んで来るし!!


なっきぃ、本当にありがとう!なっきぃのこと好きでホントよかった!! これからもなっきぃの素敵な姿を見せてくださいね。

そして今日の横浜イベ、行けないけれど楽しんで下さいね。



以上、さいたまでのハロ紺の報告でした。



な*゚▽゚) <あと、事前に報告というか謝っておかないといけないことがあるんだケド…
ノソ* ^o゜) <なぁに?
な*゚▽゚) <なっきぃがステージに出てないときにね…
ノソ* ^o゜) <他のコを見てはしゃいでたわけだw。
な*゚▽゚) <あんな目の前に来るとね。
ノソ* ^o゜) <で、来たのはだぁれ?
な*゚▽゚) <ゆうかりんとサキチィがとっても多かったのね…。
ノソ* ^o゜) <エッグかい!
ノソ* ^o゜) <で、何で事前に報告??
な*゚▽゚) <いや、他の人たちがね、横浜や旭川札幌でチクるって言うんだものww。
な*゚▽゚) <好きなのはなっきぃだけだから!!


ノソ* ゜o゜) <気にしないって。


…でも…

ノソ* ToT) <ぐすっ


な*゚▽゚) <はうぅぅ…