ハロ☆プロ夏祭り in大阪

なっきぃ、ありがとう!!
大阪でのコンサート、ホント楽しかった。

なっきぃもだケド、自分もしばらく忙しい日が続くから、まずは簡単に…



中島早貴様への報告 file No.0047



公演時間が2時間を越えるというのははじめてんじゃないだろうか?
そんな中、2日間で2公演しか行ってないけどこの長丁場乗り切れたのはきっと、なっきぃたち℃-uteだけでなく、ハローのみんなを見ててとっても楽しかったからなんだろうな、と。

正直、ry)とかに関してはココでゆっくりしてっと…なんて感じもしないではなかったけど、別にどの曲がイラネとかってのはほとんどなかったと思う。はなをぷーんがあの曲の代わりにSSAで入るのかな…とか想像してたのはあるけど。どれも見所あったし。

そして、お姉さま方がSSAで登場ですか。どこを削るっていうねん。ここまできたら、SSAではもう曲を増やすしかないでしょ!!大阪では1曲追加されてたしねww。ま、“六甲おろし/石川梨華with阪神ファンin大阪会場”ってのだけど。


ん、脱線したわw。
今回、大阪2日目夜が2列目とか、かなり熱い位置だったわけで。
緞帳上がったとたんロビンちゃん0ズレとか、なっきぃ0ズレかなり多かったりとか(まっさらはかなり氏ねる)、えりりんにいたってはオレンジTシャツだからなのか誤爆されるし…ゴメンナサイww。のっちとかガッタスの挨拶の時、レス返ってくるし!! りーちゃんが最後目の前で靴紐ほどけたのを気付いてから直すまでの一部始終ばっちり見れたりとか…、りーちゃんのクラップの生音聞けるのもなんかうれしかったり。

そして彼女達の最高のパフォーマンス!!。そりゃこっちだってはしゃぎますって。めいっぱい跳びますって。隣のライトサーベルがぶち当たったって気にならんってww。ヲタトレインで横にかなり移動してしまうってwww。
ほとんど単独紺参戦は℃-uteばっかりなので他のユニットの新曲とか聞いたことある程度だったけど、聴けてよかった。

週末はSSAでの公演。体に気をつけて、埼玉のみ登場のエッグの子達も含め、みんな揃って最後まではじけられることをお祈りいたします。


以上、ハロ紺in大阪 のまずは簡単な報告でした。




な*゚▽゚) <最後のなっきぃのウルウルした目、吸い込まれそうなくらい綺麗だったよ。もちろん、艶やかなダンス、素敵な声、歌うときのうれしそうな表情やカッコいい表情、たくさん見ることが出来てホント感謝です。

ノソ* ///o///) <キュフフ♪