音楽戦士

公開録音来ましたね!!
MUSIC JAPANに続き音楽戦士!
http://www.helloproject.com/newslist/fanclub_0709271830.html

ということで、


中島早貴様への報告 file No.0065



ここでいきなり疑問。(記憶違いでなければ)
音楽戦士 : 観覧日時:10/1(月) 時間未定(トーク収録)
MUSIC JAPAN : 観覧日時:10/1日(月)開場 午後6時 開演 午後7時30分(他アーティスト含む歌収録)
みんなもちろん学生さんです。そして平日です。そして2つの収録。学校は早くても3時ごろ終了(なんですかね今は?だいぶ昔だからわかんないやw)??結構忙しいぞ!大物アーティスト並みのスケジュールですよ!大変だケド頑張ってね!この時期収録だと二つとも発売直前に放送される可能性が大だから(厳しいかなぁ??)、素敵なことが起こるんじゃないかと今から期待大です。

にしても、トークですよ! 歌であのジャケ写の衣装は難しいけど、もしかしたらトークだけならあの衣装で登場するのか!とwktkですよ。あ、でもトーク観覧だから歌ってやらないの栞菜ぁ?



それにしても、やっぱり平日対応のできる関東在住がうらやましい!!



以上、音楽戦士登場の報告でした。



ノソ* ^o゜) <で、来ないの?
な*゚▽゚) <休みがね…収録は平日夕方以降でしょ?
ノソ* ^o゜) <多分ね。しかもMJと重なってるからどうなるか…
な*゚▽゚) <2日最低取らないと行けないよ、品川ならまだしも…それにまず当たらないっしょ?
ノソ* ^o゜) <厳しいよね、休み取れたら応募してケロ!
な*゚▽゚) <休みの確保と当選と費用ね… ま、早々に対応しなくちゃね。なっきぃに会いたいよ〜