音楽戦士

音楽戦士に℃-uteが出演!トークでたっぷり魅せてくれます!、10/19(金)深夜放送なのでみなさんぜひ見てくださいね!!


ノソ* ^o゜) <なになに、いきなり?
な*゚▽゚) <いや、ここまでは言ってもいいってスタッフさんが言ってたので。


ということで、音楽戦士公開収録、逝ってきました。内容自体はもちろんオンエアまで公開禁止なのでそれまでは心の中でとどめておきたいと思いますが、早くオンエア日にならないかと今からwktkなのです。あぁ、この感動をみんなと分け合いたい!

ともかく、内容については触れられないけど、℃-uteはあの7人で℃-uteであって他のなにものでもないんだなぁ…と、いまさらながら感じさせられました。
ともかくみんな、素敵だよ!℃-ute最高!!


しかしまぁ、観覧人数少ないからもし事務所の人見てたらすぐ個人特定出来ちゃうなぁww。



ノソ* ^o゜) <別にやましいことないからいいんじゃない?
な*゚▽゚) <ま、ね。にしてもなっきぃに会えてうれしいよ!



ということで、
中島早貴様への報告 file No.0066

でした。



ノソ* ^o゜) <あ、そうそう、放送日大丈夫??
な*゚▽゚) <地域によっては放送日が違いますのでご注意ください!(多分うちの地域では1・2週遅れだなぁ…)