一挙一動、あなたのすべてが愛しい

“都会っ子 純情” Dohhh UP!に出てきました!
てか、やっとここに書くことができます。早っ貴までお仕事だったので(ノ∀`) 
 http://www.dohhhup.com/movie/xMjLVBDg2YngmAz8Qpdmp1HVAFAuxNpA/view.php

ということで、


中島早貴様への報告 file No.0067


ライブやイベントで何回見ていても、やっぱりこの雰囲気はすごいって思わせてくれますわ。震えたわさ。
みんなの一挙一動、目が離せません。初めてのロケでのPVということもあってすっごい新鮮だしね。
もちろんダンスとかもライブとかで何回か見てるけど、ホントカッコいいし!!

その表情、舞台を経験し数多くの現場をくぐりぬけてきた彼女達の今だからこそ出来るんだろうなぁと思わせてくれる。こういうストーリー性のあるPVって個人的にはとっても好きなのよ。で、なっきぃポケモーとかで言ってたけど、その女の子の気持ちになって表現されているわけで。その表情を見てるとこちらも切なくなったり愛しくなったり。でも、℃-uteのみんなが同じ気持ちを表現してなくって、それぞれが感じるその女の子を…いや、その女の子になってるんじゃないかなぁって。それを出来ることって多分すごいことなんだと思う。
不安の中のせつない表情、信じてるんだケドその中の不安。だけど愛しくってまっすぐしか相手を見れてない彼女達。そんな表情は何度でも見続けていたいって思わせてくれますのよ、早くPVが見れてホント幸せです。

でも、個人的には正直いってちょっと不安な気持ちも。そのコになってる分、今までの彼女達のような感じではないわけで。もちろん、自分達が見てる彼女達はそのほんの一部でしかなくって。うまくいえないんだケド、どこかそんな寂しさも…
切ない表情させたら世界一ぃ!なんだけど、そのなっきぃを見てたらちょっとそう思ってしまって…。
でも、一瞬だけ見せたちょっとだけ雰囲気の違ういつものなっきぃ
そんな一瞬だケド、それがすごくうれしくって。

自分自身、℃-uteに関していつもいろんな気持ちがあって、感じることをうまく伝えられなくって歯がゆいんだケド、0.1%でも伝われば幸いです。


以上、都会っ子 純情 のPVについての報告でした。



ノソ* ^o゜) <で、別件。文化祭は?
な*゚▽゚)  <行きますのでよろしく〜! ロビケロッツ楽しみです!!!