体育の日なのに文化祭w

2日間とも文化祭行ってきました。今までで一番ハードなイベントだったような気がします。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.0068


文化祭に参戦するのは今回初めてでした。でも勢いで今年はFC先行で2日分買ってました。いろんなものを見てみたい、というのが一番でしたが、ここまでいろんなものに出会えるとは思っていませんでした。
何はともあれ、アニメ広場!!
なっきぃのユニットw、ロビケロッツの初披露!(だよね)に立ち会えたんだから最高ですわ、もう!! それに愛理ちゃんのユニット、Buono!、そしてきらりちゃんの新曲と、個人的には怒涛の3連続でした。
コレだけでも来た甲斐があったというものなのに、結果的にそれを何度も聴くことが出来たんですから!!まぁ、1回目以降は整理券なくてもいられることろで見てましたが、第1回目で最高のポジションでなっきぃに会えたんでそれで十分です。
なっきぃの髪型や衣装、挨拶や解説、そして歌声やダンス、やっぱり遠くから見てても楽しくって見ることが出来るのがうれしくって、ホント幸せです!


で、文化祭のテーマ、エコに関しては、メインステージよりもサブステージで勉強してきました。サキチィやあっすーがしっかり教えてくれました。環境破壊や温暖化の影響によるさまざまな被害とか自然の大切さをしっかりと説明されるのも必要だけど、もったいないばあさんみたいにわかりやすく教えてくれるのが個人的には好きだったわ。エコレンジャーもねww。
あと、もう一つ、アップフロントミュージックスクールレッスン生によるパフォーマンス。ホント楽しかった!!今後何時会えるのか分からないけど、そのときにはきっとびっくりさせてくれる登場になるんだろうな!と期待させてくれるコ達がたくさんいました。
アップさん!期待してますよ!!


これらをたっぷり堪能するため、えらいこと疲れましたw。でもしあわせな疲れですわ。また来年も来たいと思わせてくれました。



以上、文化祭の報告でした。


ノソ* −o−) < ほー、他のコにがっついてたわけね。
な*゚▽゚)  < いや、なっきぃの出てるときは見てたから!
ノソ* −o−) < 遠くからででしょ! 
な*T▽T)  < はぃ…

ノソ* ^o゜) < で、ちゃんとエコやってる??
な*゚▽゚)  < シャワーの出しすぎ注意とか、紙コップ使用するときには名前書いたりとかしてるから!
ノソ* ^o゜) < それ、サキチィやあっすーのやってることじゃないの?もうっ!!