1週間

nappa7402007-09-26

℃-uteの日がおわり、℃-ute秋ツアーいよいよ7人でスタートしましたね。仙台にはいけなかったけれど、きっと楽しかったんだろうなと思うばかり。
で、時間もなかったから写真の整理も進んでなくて、やっと今日整理しました。


ということで、


中島早貴様への報告 file No.0064


大阪℃紺〜℃-uteの日〜名古屋℃紺
℃紺の際はハロショは行けなくてお願いしたり、後日確保予定なんだケド、コレってちょうど7日間-1週間なんですよね。
で、ちょうどその間に(というか名古屋出発直前!)8月発注のモール写真(コンプリート含む)が来たりしたのですさまじい量になったわけで。たった1週間でお迎えしたなっきぃ…71舞。あと3枚で74(なっきぃの番号ww)だったのになぁ、なんて思いながら、他の方からお迎えした以前のなっきぃグッズを足すと無事74舞…オーバー(アレ。
集合の写真は結局あるの全部買ってないんだケド…
写真が多いとお金とかきついんだケド、なかなか会えない、正確には会いたくても距離が遠いのを感じてしまうとそばに写真があるのがどんなに心強いか。写真減らしたって遠征回数増やせるわけでも生活が充実するわけでもないからね(おかず一品ぐらいは増えそうだがw)。

なので買ってしまうわけですがなんとも遠征の間の期間と販売回転ペースの早さから販売終了をどうしても心配してしまう。最近やっと公式で2ヶ月で終了ですよという案内がされたわけだケド、後半になってしまうと売り切れたままとか不安なのね。だからヲ友達にお願いしたり(大変なのに申し訳ないデス…)。
7人セットとかは今はみんなで分け分け出来るようになったからいいんだケド(それでも自分達みたいに写真厨!ってほどでもない人にはモールとかはきついのかもしれないけど…)

ともかく、なっきぃにたくさん会えて、うれしくてうれしくてうれしいんだよ!!

まぁ、ツアー写真は全部揃ってからまとめるつもりなんだケド…ファイル在庫がなくなった…ハロショ写真1舞はいんない!!もう絶版ファイル(100均ショップの)なのに〜 (>_< )!!



以上、写真についての報告でした。



ノソ* ^o゜) <で、全部そろえるつもりなの?
な*゚▽゚) <新作のソロは買えるものは全部買うつもり。抽選しなきゃいけないのは無理だろうケド…。古いものはいろいろ相談だものね…




追記 : それにしても…  アー写やっぱりすごい素敵だね。でも、13歳なんだよ…