放課後の大暴走

名古屋でのライブに参戦して、やっと落ち着きました。
日を超えて帰ってきて翌日34時間職場缶詰とか、きつ杉だケド、名古屋でのライブを思い出すたび頑張れるわけで。

と言うことで遅ればせながら。


中島早貴様への報告 file No.0062


やっぱり、一度そこにいた人がその場にいないというのは、ポジションが分かってるだけに寂しさが人一倍なのね。だケド、栞ちゃんが帰ってきてくれてうれしかったり。

そして何より、なっきぃに会えるのが一番うれしかったり。
グッズではとりあえず名古屋までのなっきぃコンプ(集合は他の方へw)したので一安心。つか、2会場で第2弾まで出すトレって結局各会場出す気なの?? 恐すぎ(((( ;゚Д゚)))


自分の位置は昼は段差のある後ろ最前。夜はかなり前に配置。それぞれなっきぃが0ズレだったり目の前だったりとなっきぃ推しとしては堪能しまくりの位置でした。

昼は段差があるカラ目の前には何の障害もなくて… 自分だけを見てるわけじゃないのは分かってるけど2人の世界だったり(;´Д⊂)。
夜は上げ子さんコーナー(と呼ばせてw)でちょうど真正面だったり。あ、大阪昼夜+名古屋昼と夜とで内容が違ってたのでかなり面白かった。
とはいえ、どっちかというとまいまいポジションだったのかな…寸劇では真正面だったり、曲中の泣きシーンでも真正面だったりでかなり(゚∀゚)ウマー!!


岡井ちゃんのいない歌を栞ちゃんが担当だったわけだケド、それぞれの魅力全開だったのね。梅さんとのデュオでは元気前面に出した岡井ちゃん、それに対しちょっと色っぽさを足したような栞ちゃん
まいまいとのデュオでは曲が変わっててびっくりだったけど、何か納得。でもそれぞれ見たかったなぁ… まいまい見ててちょっと泣きそうになったのは別の話w。
仙台ではどうなるんだろ?両方あったらいいなぁ…

そして、岡井ちゃんがいないことで歌とは別で気になってたこと。まいまい、一瞬寂しそうな気がしたケド元気そうで何より。
そして舞美さんとのからみ!。襲おうとする岡井ちゃんがいないからどうするのかと思いきや…栞ちゃんを後ろから不意打ちとは…(*゚∀゚)=3
夜は逆位置だったけど、栞菜ちゃんがめっちゃ幸せそうにしているのはガチですねぇ〜。 今後どうなるのか。コレは見ものですよホント。 
とはいえ、これから早貴しばらく参戦ないので寂しいのね…

以上、名古屋の報告でした。



ノソ* ^o゜) <で、℃-uteの日は??
な*゚▽゚)  <まだまとまってないの…
ノソ* ^o゜) <ぜったいそのままスルーさせるつもりでしょ?
な*゚▽⊂)  <がんばらさせていただきます〜。