℃-ute

アー写が遂に「暑中お見舞い申し上げます」になりました♪
夏らしいさわやかな感じがとっても素敵デス。夏に久しぶりに帰った田舎で同じく帰ってきた親戚の女の子に出会ったような…そんな感じ。

にしても、なっきぃの衣装がやっぱりドキドキするわけで。
歌衣装は多分違うのだと思うし、シングルイベントではその歌衣装になるのだろうけれど、キューティーランド3ではこっちの衣装でも出てくれたらとってもうれしいな♪と思うわけで。

いや、これが歌衣装っていうのもありだと思います!

ジャケ写ももう公式に出てきているし、これもまた、すごい素敵なわけで。
このジャケ写ポスターそのままで郵便局に飾られたらいいな♪
というかお願い!!!


…そういえばアップフロントビデオで、もう見れるんデスよね…?
でも対応してないケータイなので前作に引き続き…(〃_ _)σ‖
そろそろ本気で機種変更考えないと…
というか、ドアップでもそろそろ…?