お祝い

無事素敵な1日が終わろうとしています。自分も家に帰ってきました。
ちっさぁはもう家に帰って家族みんなでお祝いしてるのでしょうか。その前にきっと℃-uteみんなからのお祝いもあったのでしょうね。

さて、自分はヲ友達のご好意で両公演とも入ることが出来ました。朝も昼もキャストの皆さんの演出でお祝いを一緒に行うことが出来て本当に素敵でした。朝は会場全体での気持ちもあったりで。そして昼はあいざわさんの小話(マテに始まり合唱団の登場とかもあったり。
その合唱団からのハッピーバースデーに対して、一緒に列に並んで歌おうとするちっさぁ(そしてひっぱり戻される)、ライブコーナーが始まるということで引っ込もうとする合唱団&他のキャストに合わせて一緒にひっこもうとする(そしてひっぱり戻される)←デジャブ?ちっさぁのおどける姿がなんだかほほえましくて、ちっさぁらしくてホントに素敵でした。

それと同じくすごく素敵に感じたのはライブコーナーでの“ちっさぁコール”。
演劇(後)でのライブでそういうコールがふさわしいかという話もあるかもしれないけれど、今日に限ってはそのちっさぁコールの大きさ、お祝いの想い、ちっさぁに届けとばかりの感じがとってもとってもうれしく感じたわけで。


亀のように長生きすると占いで言われたちっさぁ。来年も再来年もこうやってお祝いできたらいいなって。
そして、今年は女の子らしくよりも、(髪も切って)ボーイッシュに行くということなので、それはそれで楽しみです♪